ニッチだけど意外に稼げるせどり/転売に興味はありませんか?

海外スーパーブランドせどり実践会

ブランドせどり

ブランド品せどりは超簡単という話

更新日:

ここだけの話ですが、ブランドせどりは超簡単という話をしたいと思います。

 

このサイト内にも別リンクを貼っていますが、基本的には私の「せどり」のメイン商材はカメラになります。

 

しかも、国内販売ではなく「海外向け」が中心となっています。これは、国内販売では利益が出しにくい(やり方次第ですが)からです。

 

と言うのも、いちいち商品リサーチが面倒なので、
どんなガラクタでもそれなりに売れる「海外市場」のほうが出品がラク

ということが大きいです。

 

そして、このカメラ出品作業にそれほど影響を与えることもなく、
片手間に近い感じで取り組めて、しかも利益率も大きな商材が
「海外スーパーブランド品」なんですよ。
代表的なものが、「ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)」です。

 

さて、「ブランドせどり」の話ですが、
ここだけの話、取り組むのがメチャ簡単なんです。
今後、記事を追加していきますが、
基本的に「出品作業」は必要最低限でいけます。

 

一定期間に大量に仕入れしたとして、
「出品作業」はまとめて一回・・・という感じです。
カメラメインでやっていましたので、
ブランド品まで何らかのプラットホーム(ヤフオクとかAmazonとか)
で出品となるとそれは大変な手間となります。

 

その手間の労力をできるだけ小さくした「せどり」手法になります。
大まかな手法としては、リサイクルショップで仕入れて、
「古物市場」で一度に販売
というかたちです。
かなり大まかに書いていますが、
「出品作業」がほぼ不要なので、めっちゃラクなんです。

 

「仕入れ」=「買い物」なので、ここは誰がやっても「楽しい」ものです。
(儲かるとわかっている場合。)

 

でも、物販やってるかたはおわかりでしょうが、
出品作業は、数が多いとかなり苦痛なものです。
とはいえ、出品していかないと仕入原価を現金回収できないので、
やるしかありません。

 

でも、この出品作業ってマジで苦痛です。
その苦痛を極力排除した手法になります。
他のビジネスの気分転換にぴったりなせどりです。

 

もっと細かい話も、今後、どんどんお伝えしていけたらと考えています。
ぜひメルマガにもご登録くださいね。

 

さらに、コミュニティメルマガ内では
「フランチャイズ加盟との比較」という独自企画をやっておりますので、
ぜひぜひ参考にしていただければと思います。
あまり見ない、「ブランドせどり」ネタをぜひどうぞ。笑

 

 

-ブランドせどり
-

Copyright© 海外スーパーブランドせどり実践会 , 2020 All Rights Reserved.