無料コミュニティ会員募集中!

海外スーパーブランドせどり実践会

お出かけ時のスキマ時間に片手間で実践してみませんか?

 

通勤通学時や休みの日の車での『ドライブ』時など、ちょっとした空き時間に実践できる『せどり』ビジネスがあるんですが、興味はありませんか?

 

 

「せどり」と聞いて嫌悪する方も一定数おられますが、モノそのものに『価値提供』すなわち『付加価値』をつけて販売する行為は、れっきとしたビジネスです。

 

 

「せどり」をネットビジネスと呼ぶ方もいますが、私は、せどりは普通の「商売」だと思っています。そして、当サイトで提唱する「スーパーブランドせどり」もその商売の一形態なのです。

 

 

初心者でも、中高年でも、ネットせずとも、本当に「簡単・お手軽」に挑戦できます。

 

 

「ブランド品」なんて触ったこともなかった私が出来たのですから、誰でも出来ます。これは断言出来ます。もう、卒倒するくらい簡単なのでワクワクしながら読み進めてくださいね。

 

 

”せどり”全般に言えることですが、ある程度、スキルと経験が身についてくると、「商品と価格」を見るだけで、「利益が出る/出ない」の判断がつくようになります。それは、もう「一瞬」でです。

 

 

こうなると、外の世界のものは、全て「仕入れ対象」になります。見える世界が変わってくることが実感できるはずです。

 

 

ところで、、、

 

  • 将来のビジョンが見い出せない。
  • 副業しないと暮らせないので収入を増やしたい。
  • 年を取ったときにできる仕事は少ないのではないかと不安だ。
  • 年金以外に収入を得る方法がない。
  • 会社がブラックだ。
  • 収入に直結するスキルが全く無いので身につけたい。
  • AI化による仕事の減少が予想されるのでなんとかしたい。

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

私は間もなく50代半ばですので、現実問題、今さら雇ってくれるところもありませんので自力でなんとかするしかありません。

 

 

私の専門は物販です。「中古カメラ」が専門で唯一といってもいいほどの結果が出たアイテムなのです。センスの全くなかった私でも曲りなりに「継続」だけでなんとか結果が出ました。

 

 

これは、販売が「ebay」というプラットフォームを使っていますので、「ネットビジネス」と言えるかもしれません。

 

 

そして、その「せどり」ビジネスだけでなんとかここまでやってこれた、というわけです。現在は「情報発信」も並行して行っていますが、「せどり」がなければここまでもたなかったと思います。

 

 

さて、本題の「スーパーブランドせどりですが、究極に内容を簡素化できた独自手法なので、もし先の不安をお持ちで現在方向性を模索している…とお考えの方がおられれば、ぜひ気楽に取り組んでみることをオススメします。

 

 

『海外スーパーブランドせどりメルマガ』登録はこちらから

ぜひ、これからの困難な時代を乗り越える手段にして下さい!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

当コミュニティメルマガは、いつでも『解除』可能ですのでお気軽にご登録いただけます。

 

 

はじめまして

 

 

ご紹介が遅れました。伊藤と申します。トシは、すでに50代中盤…、という年齢です。感覚的には、まだまだ30代くらいの感覚ですが、よる年波には勝てず、あちこち傷んできました。笑

 

 

 

 

これらは、「ブランドせどり」販売時のおのおの一週間分の仕入れ分を販売した精算書になります。FAXが来てから、一両日中に指定口座に振り込まれてきます。非常に簡単です。速報がFAXで流れて、後日、本物が郵送されるかたちになります。

 

 

前年の10月頃から、おそるおそるスタートして、翌年年初から全開で取り組んだ結果です。売上額が多いか少ないかは、ご判断いただければと思います。

 

 

 

 

どうしてブランドせどりをおススメするのか?

 

 

私が「ブランドせどり」をおススメするのは、流行がないということ(※厳密にはありますが、一般人レベルではありません。)と、販売行為にネットを一切使用しないからです。

 

 

例えばヤフオクにしても、メルカリにしても、自分で出品するときは一つづつ商品の写真撮影をして、コメントを載せなければなりません。また、問い合わせ対応や売れたら発送作業など、物販は手間が結構かかるのです。

 

 

これらを個人でやるには、数が増えれば結構な手間がかかりますし、負担も相当なものになります。できれば手間なく、楽したいですよね。笑

 

 

商品は、ブランド品なので、大量に仕入れることは意外に難しかったりします。それは、まちなかのブランドショップを見ても、それほど品揃えは多くないことから見ても明らかです。

 

 

中古品で基本的には、有在庫ビジネスなので、資金がないと大きく稼ぐことは出来ませんが、小資金でもそこそこ継続的に稼ぎ続けることはできます。この、継続性がミソなのです。

 

 

要は、売れ筋を知っているかどうか。また、目の前にあったときに、正しく利益が出るか判断できる目を持っているかだけのことです。

 

これからの収入源の一つにしてみませんか?

 

私がおすすめしているのは、特に「トカイナカ(都会と田舎の中間)」にあるようなリサイクルショップを中心に定期的に回る方法です。

 

 

車でルート営業している方が、ちょっとリサイクルショップに立ち寄って、サクッと仕入れて「利益確定」させるなんてことも簡単に出来ます。また、都会の中でも、丹念に探すと意外な場所で仕入れできたりしますし、値付けを間違っているショップも意外と多いものです。

 

 

私はかつて、これだけを集中的にせどりしていたことがあります。ちょっと、集中的に取り組んだ月は、月55万円の利益を出したこともあります。たぶん今も同じ状況だと思いますが、このせどり手法を本格的にやっている人はほとんどいないはずです。

 

 

私が取り組んでいた時も、同業者を見たことはありませんでした。笑

だから、今も恐らくがら空きの穴場のはずです。ショップの少ない関西エリアでこんな状態なので、首都圏だともっと楽勝なはずです。

いかがでしょう?

 

 

たぶんがら空きですよ。

仕入れ放題だと思います。

 

 

ただし、商品の特性上、市場に出回る数はめちゃくちゃ多いわけではないので、ある程度自分で回らないと大量調達は厳しいです。理由は、自分の近所の特定のリサイクル店舗に毎日仕入れに行っても、商品が勝手にどんどん補充されるわけではないからです。

 

 

でも、自分で多くの店舗を回れば、ガンガン仕入れは可能です。そして販売は、古物市場で一括販売するのです。

 

 

だから販売活動は、ラクチンなんですね。仕入れだけに専念できるというわけです。

 

メールを登録することで得られるメリット

 

 

私は、かつてあるビジネスセミナーでこの手法を知ったのですが、その後、活動エリアが関西圏だったということもあり、頼る人もほぼいない中で、試行錯誤する中で、当手法を確立しました。

 

 

実際、仕入れて利益を出すことは意外と簡単なのですが、フットワークは軽いほうが、当然ですが稼げます。

 

 

私は、既に50代なかばで、体力的にはけっこうキツい年齢に差し掛かってきていること、また、ビジネスの主戦場は、もともと『ebay中古カメラ輸出』であることもあって、この手法の情報発信に専念したほうが、ビジネスを多くの方に継承できると考えました。

 

 

もちろん、今でも自分でやろうと思えばそれは可能なんですが、いかんせん、今は車を所有していないので、できないんです。笑

 

 

だから、ここにたどり着いていただいたあなたに、ぜひ稼いで欲しいんですよ。

 

 

メルマガ登録していただいたあなたには、この「せどり」ビジネスのその先までお伝えしたいと思っています。もちろん、ニセモノのリスクは多少あります。でも、その回避方法も含めてお伝えできます。大きく稼ごうと思わず、まずは月5万円程度を目指しましょう。

 

 

現在、私はカメラとその情報発信をメインに活動しています。(興味ある方はこちらもぜひ。笑)なので、私には「ブランドせどりにいく時間がない・・・。

これが実際のところです。

 

 

でも、今頃になって、実践当時より伝えたいことがどんどん出てきました。実戦から離れて、業界がさらによく見える様になった、、のです。

 

 

なので、興味を持っていただいた方には、新しい思考や手法や対処法を、ひっそりと「メルマガ」コミュニティ内でガンガンお伝えしていこうと思っています

 

 

『海外スーパーブランドせどりメルマガ』登録はこちらから

ぜひ、これからの困難な時代を乗り越える手段にして下さい!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

当コミュニティメルマガは、いつでも『解除』可能ですのでお気軽にご登録いただけます。

 

 

以下の特典を「全て」プレゼントします

 

 

【1】「古物商簡単取得ガイド」

中古品の取扱いを「業」としておこなう場合、必ず取得する必要があるのが、「古物商」許可になります。近年では、取得者も増えていますが、上手に使えていない人も多い印象です。

 

私は、これまで「中古カメラやブランド品」だけではなく、それ以前に色々な場所に出入りを重ねた経験があります。登録いただいた「メルマガ」内で、そのへんのこぼれ話なんかもお話できたら…と考えています。

 

当、ebookは、古物商取得時に必要だと思われる内容を独自でまとめた「ガイドブック」になります。ぜひお役立てください。

 

 

【2】「鉄板仕入れ商品をお伝えします♪」

私が当時仕入れまくっていた鉄板ブランド商品(具体的な品名)をお伝えします。

 

私は、これまで「ブランド品」だけではなく、それ以前に色々な場所に出入りを重ねた経験があります。「メルマガ」内で、そのへんの失敗談や成功談、その他のこぼれ話なんかもお伝えしていこうと考えています。ぜひお役立てください。

 

 

私が実際に行った仕入れ手法をあなたにお伝えします。

ぜひ、あなたの収入の柱に育ててください。

役立てていただきたいと思います。

 

 

追伸

 

 

もし、

「ブランドせどり」ってどんなかな?

ちょっと気になるな。

とお考えでしたら、ぜひご登録ください。

 

 

また、私の独自コンセプトである、「一人(せどり)ビジネスで半隠居ライフ」にも共鳴いただけるようでしたら、ご参加決定ですね。笑

ぜひぜひ、お待ちしております。

 

 

では、また「コミュニティメルマガ」内でお会いいたしましょう。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

『海外スーパーブランドせどりメルマガ』登録はこちらから

ぜひ、これからの困難な時代を乗り越える手段にして下さい!

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

当コミュニティメルマガは、いつでも『解除』可能ですのでお気軽にご登録いただけます。

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー